
熊本市電の建軍電停の一つ手前の電停になります。普段は通勤客や学生さんの利用が多いです。熊本市街からの乗客は建軍電停で降りる方が多いので、降りるまでの時間が待ち遠しい時は、一つ手前のここで降りるとスムースです。
ご希望の路面電車[市電・都電]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
路面電車
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~5件を表示 / 全5件
熊本市電の建軍電停の一つ手前の電停になります。普段は通勤客や学生さんの利用が多いです。熊本市街からの乗客は建軍電停で降りる方が多いので、降りるまでの時間が待ち遠しい時は、一つ手前のここで降りるとスムースです。
終点ひとつ前の駅になります。市内まで約30分ぐらい、高校の通学時はよく乗ってました。他の交通機関と違い到着時刻の誤差がほとんどないのでとても便利ですよ。是非お勧めいたします。
健軍アーケイドから健軍町駅で電車に乗って約1キロメートルぐらい走ったところにある電停です。目の前にマクドナルドがあるので、わかりやすいと思います。近隣の住宅街に住んでいる方がよく利用されているようです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |